SSブログ

【笑顔の日曜日】

1667177953173-cleaned.jpg1667177991891-cleaned.jpg1667178022921-cleaned.jpg1667185533123-cleaned.jpg1667178037521-cleaned.jpg1667185526217-cleaned.jpg1667185604245-cleaned.jpg

○いろは橋美化活動
宗岡四区婦人会を中心とする多くの皆さんが いろは橋フラワースポットの花植え替えを実施。
身近な道路が美しく整備され 通勤や通学 ウォーキングを楽しむ人など 多くの方々の 安らぎを与える憩いの空間です。
いろは橋は11月から本格的な耐震補強工事が始まります。
宗岡四区婦人会皆様の大きな「市民力」ありがとうございます
○わらかどハロウィンフェス2022
一般社団法人わらかど主催のハロウィンフェス。
笑う門には福来たる!
秋ヶ瀬運動公園を会場に 気球の搭乗体験や移動動物園 ドローン体験 キッチンカーなど 様々なアトラクションを設営して一日遊べるテーマパークをコンセプトに開催されました。
私も恐竜となりステージへ上がり サプライズ登場。
登場の際は「失笑」を買いましたが 笑う門を作れたかもしれません
会場は大盛況。チーム「わらかど」皆さんありがとうございました?
○市民文化祭
市内の芸能や文化など様々な団体やサークルが 日頃の練習の成果を発表する場「市民文化祭」。
感染対策も万全に 3年ぶりの開催です。
私が見学に行ったタイミングで 志木市老人クラブ連合会さんの歌謡発表があり 皆さんのお腹の底からの力強い歌声に貫録を感じます。
市民力の笑顔溢れ、「コロナ禍早く吹き飛べ」の心の声が響いたひとときです。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント