SSブログ

【文化芸術の秋】

華扇流1.jpg

志彩会1.jpg

はなわ1.jpg

はなわ2.jpg

はなわ3.jpg

はなわ4.jpg

■志木市民会館では志木市の創作舞踊のホープ 華扇藤若こと志村光亮君率いる「夢扇会発表会」。

この会は私も後援会長を務めています。

 若き会主とお弟子さんの躍動感ある踊りを見に 市民会館は多くのお客さんで賑わっています。


■場所をふれあいプラザに移し 伝統ある日本画サークル 志彩会の作品展を見学。

老舗のサークル故に 県展に入選する作品も多く 市民力を感じます。


■場所をキラリふじみに移し はなわ&ヤセ騎士(ナイト) の「笑わないと 泣かないと 聞かないと」お笑いライブの応援に。

ヤセ騎士さんは目下売り出し中の芸人さんであり 志木市のイベントでも活躍していただいています。

イベントではヤセ騎士さんの軽快な新ネタ はなわさんの絶妙トーク 口顎芸でお馴染み あのheyたくちゃんによる埼玉4区で有名なあの方の口まねも披露され会場は笑いの渦に包まれました。


 志木市生まれの志木市育ちのヤセ騎士。応援宜しくお願いします!

明日からの激戦を前に 一寸したリラックスの1日でした。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント