SSブログ

【宗岡小学校卒業式】

宗岡小学校卒業式1.jpg

宗岡小学校卒業式2.jpg

宗岡小学校卒業式3.jpg
 

今年は73名のみんなが 思い出と希望を胸に 学舎を巣立ちました。

合唱 呼び掛けはなかなかの迫力で 会場は感動に包まれました。

 仲間である名畑崇PTA会長の祝辞にも 不覚ながら胸を打たれました(笑)

今日 嬉しさを感じたのは 保護者のみならず おやじの会皆さんや 楠木応援団など地域の方々みんなで 朝から70㎏のお赤飯を炊いて 子どもたちの門出を祝っていたこと!

宗岡地域の温かみにも 心打たれました。

地域が支える学校づくりの土壌が調う宗岡地域。来年度は宗岡2中校区を中心にコミュニティースクールの取り組みもスタートし中学校生活を応援していきます。

全ては子どもたちのために。卒業生の前途に心からのエールを贈ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0