SSブログ

【スポーツ 芸術の季節】

69963038_2428108840602855_5276833653505130496_n.jpg70138403_2428108783936194_5992960304118497280_n.jpg70655224_2428108873936185_1777954750730338304_n.jpg70306711_2428110453936027_7903806368098811904_n.jpg70245880_2428109007269505_8837149778526601216_n.jpg70317039_2428108953936177_7556842296994430976_n.jpg

高齢者子ども交流スポーツ大会が志木小学校で開催。今年も志木市老人クラブ連合会 志木市子供会育成連絡協議会とのタイアップで元気一杯です。誰もが参加しやすい趣向凝らした種目で 子どもたちと 地域のおじいちゃん おばあちゃんとの交流が図られます。


志木中 宗岡中では 秋の体育祭。途中で雨模様となりましたが 生徒みんなの声が届き 天気も回復。ついこの前小学校卒業したばかりと思っていた子が立派に成長している姿は頼もしい限りです。

伝統ある志彩会の展覧会に。志木市制施行と同じ時期に設立された老舗の絵画サークルです。今年も力作が集まります。中には来年早々解体予定の市役所が描かれた作品も。明日もマルイ8階ふれあいプラザで開催されますので ぜひ足を運んでください。

志木市は 今日も 秋を感じながら それぞれの場所で 絆が作られています。

なお 最後の写真は 河野よしとく前議長に撮影いただきました!


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント