SSブログ

【五月晴れの中で】

60639313_2221122714634803_8830963947583569920_n.jpg60649227_2221122734634801_4137606617761841152_n.jpg60385034_2221122787968129_6631673794173861888_n.jpg60739249_2221122827968125_8925887286080438272_n.jpg60349979_2221122881301453_1014422162364170240_n.jpg

志木二中 宗岡二中の体育祭。進級 進学して間も無い中 新しいクラスメイトと力を合わせます。保護者だけでなく地域の町内会皆さんも体育祭を応援します。志木市の良いところの一つです。


親水公園を大切に思い 清掃活動を展開している みかづき会皆さんの総会へ。親水公園での春風を感じながらの青空総会。みなさんのおかげで 国交省のかわまちづくり計画に志木市の計画が登録されました。総会後 細田会長特性の絶品カレーを 皆でいただきました。

親水公園を後に ギャラリースペースMさんへ。美術協会にもご夫婦で加入している 高橋ご夫妻の個展へ。ご主人は 木製のおもちゃを展示し 奥様は洋画で観る人を楽しませます。赤ちゃんが産まれた方へのプレゼントに 子どもに優しい車のおもちゃを購入です。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント