SSブログ

【二十歳の門出】

49813513_2036931959720547_5890151719198785536_o.jpg50292228_2036931979720545_5752969050720305152_o.jpg49332654_2036932006387209_7788960639115853824_o.jpg50250783_2036932056387204_8835529141336932352_o.jpg49303416_2036932099720533_414827840031162368_o.jpg

志木市成人式。今年は772人の志木市の日本の将来を支えてくれる若き力が誕生しました。

さすが志木市 しっかりと話を聞く姿は凛々しさそのもの。

人生100才時代 技術革新が急速に進む中 大きな「うねり」を乗り越えていかなくてはならない新成人。

自分の仕事に加えて 誰にも負けないスキルを身につけ Facebookの友達を増やすのではなく本物の友達も大切に 自分探しの旅を楽しみながら しっかり日本を支えてください。

あっ それから新成人の皆さん…タバコを買うのも お酒を飲むのも志木市でお願いしますね!

778の前途に 心を込めて乾杯です


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント