SSブログ

【料理はできて当たり前】

41501561_1868474333232978_2387268227571908608_o.jpg
男子厨房に入るべからず…と未だ密かに思っている小生。
そんな中 今日の読売新聞に志木市で男性を対象に料理や片付け 水回りの掃除など家事全般を教える 家事教室を運営する 本市の尾上元彦さんの記事が。
サービス名は「カジオス」。家事を推すが由来。
尾上さんは志木市の地区まちづくり会議の場でも しっかり足跡を残してくれた方です。
目を凝らすと 隣には志木市観光協会副会長の国分学さんの姿が。こっそり料理を勉強していたんですね…
私も以前 尾上さんに手作りの料理を振る舞っていただいたことがあり エビチリは絶品でした!
働き方改革がクローズアップされる中 「カジオス 」も注目される予感。私もいよいよ 積極的に厨房に入らなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント