SSブログ

【百歳 さらに元気に 】

41471176_1868499929897085_6345479331304701952_o.jpg41338145_1868499973230414_1551929571337568256_o.jpg41478596_1868499996563745_7403051213320617984_o.jpg41518512_1868500043230407_6375739154021482496_o.jpg41457268_1868500083230403_8882303830566371328_o.jpg41505226_1868500116563733_2058050364334145536_o.jpg41620973_1868500163230395_7062394108416884736_o.jpg41527382_1868500189897059_6462545021508780032_o.jpg
今年度100歳を迎える皆様に 安倍総理大臣からの祝状と銀杯 志木市からのお祝い金をお渡しに。
本年度志木市では17人の皆様が100歳を迎えます。
100歳人口が増えていることより 驚きはシャキッと心身ともに元気な方が年々増えているということ。
家族に祝福され本人も ご家族も笑顔が絶えず 温かい光景ばかり。
中には ご家族と同じ敷地ながら 離れに住まわれ 一人で買い物 病院への通い 毎日の掃除 選択をされる方も。とても頼もしく感じます。
肌で感じる100歳時代の到来。志木市もさらに先手を打っていかなくてはなりません。
皆さん おめでとうございました!

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント