SSブログ

【入園式 入学式シーズン】

290410入園式.jpg

290410入学式.jpg

290410入学式2.jpg
 

今年は桜も散らず 志木っ子たちちの出発を祝福してくれています!

桜も応援する中 今日は市内幼稚園 宗岡中学校の入学式に。

...

幼稚園では泣く子は一人もなく 私の話もしっかりと聞いてくれ 驚きました。

また 最近の入学式 入園式にはお父さんの出席が多くこれまた驚き。

私の子どもの頃はお父さんの出席は少なかったような…時代を感じます。

宗岡中学校では新入生が元気に 中学校の抱負を述べました。

29年度は部活動への支援 特別教室への空調整備 ICT環境構築 椅子.机の更新をしながら学習環境を整えていきます。

新一年生 充実した学校生活を送り 青春を思いっきり謳歌してください!

各先生方 子どもの可能性しっかりと引き出してください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0